ホーム > カード決済

カード決済

弊社の決済システムはを使用しています。

お支払いに ペイパルを利用されると
お客様のクレジットカード情報が弊社に伝わることなく
決済情報だけが弊社にメールで届けられます。

つまり弊社はお客様のカード番号すら存じ上げないまま
決済していただくことが可能ということです。

ペイパルはもともとアメリカでe-bayの決済システムとして発達しました。
それがその使い勝手の良さ、汎用性などから、eコマース利用者の
スタンダード決済システムとして普及したのです。

ペイパルの詳細については下記のリンクをご覧ください。

ペイパル本体のサイトにリンクしています。

についてはこちら

の安全性についてはこちら

 

下記、オンラインサインアップは弊社とお客様とのコンサルティング契約など
契約全般の決済に使わせていただいております。

もちろん、通常どおり請求書を発行しての決済も行っておりますが
カード決済の利点は、毎月発生するコンサルティングフィー等のお支払いの際、
毎月自動的に決済されるため、煩わしさがない、ということです。

また、分割払いにも対応させていただいておりますので
当座の資金不足の際にも、すぐに仕事に取りかからせていただくことが出来ます。

 

オンライン・サインアップはこちら

 

下記リンクは現在、販売を停止しておりますが、e コマースの際、
このような決済画面が導入できる、という見本として掲載しております。

 

電子書籍の購入はこちら

 

TCマーケティングレターのご購読はこちら

 

 

ソリューション画像